2016年12月03日

アイスをご褒美にがんばる【2017静岡マラソン 練習記−8】

1480758290722.jpg


1480758287942.jpg


(休みの日はぜったい走る!) って決めているけど、それでも寒くなると外でるのに
グズグズ。中止したい理由をたくさん考えるけどどこも故障がないので仕方なしにランニング
コースにでる。 心拍が落ち着いてくると楽しくなって30秒でも先週より縮めたくって
スントとにらめっこ。

ランのことは癌研の先生とも相談したけど痛みは、フォームもあるけもしれないけど
いまのステージの状態だと当たり前のことらしい。たしかに走っていなくても走っていても
どこかしら痛みはある。 ま、仕方なし。
骨がもろくなっているので疲労骨折だけは気をつけるようにとのこと。

大丈夫。そんなに追いつめるトレーニングできないし!

夕方から葉加瀬太郎のバイオリンのコンサートあるので葉加瀬をイヤホンで聞きながら
走った。 クラシックはいいけど眠くなる。LSDだと特に。
走るときはやっぱロックがいいなぁ。


静岡マラソンの制限時間は5:30。

いままでみたいに6:30だったらきっと完走できる気がする。



だけど同じ予想のつく繰り返しは嫌。
無理かもしれないけど挑戦する。

明日は20キロ走るから今日は10キロ。ペース落とさないで走った。


帰り道は商店街をとおりぬけてアイス。

1480758287658.jpg



うまー。




===========================


シューズの底みたけど外側のかかとだけ減りが早くてやはり、フォームもあやしい。
来週の水曜日にランクリニック受けるんだけどはやく結果が知りたいな。


1480758288663.jpg



=============================


大急ぎで帰ってシャワーあびて着替えて、渋谷へ。

1480758349661.jpg


1480758348826.jpg



良い音楽きいて心にも栄養。
また明日がんばろう。


街がクリスマス仕様になってきた。


1480758347864.jpg



===============
【関連する記事】
posted by toriko at 20:15| Comment(0) | 酉岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント