2016年11月06日

六甲全山縦走の練を兼ね陣馬山縦走トレラン15キロ【静岡マラソン2017 練習記録−3】

dewwf04.jpg


1478416303341.jpg



dewwf09.jpg


夕べ寝る前に

(たぶん明日は目覚まし鳴っても消して寝ちゃうくらい疲れているし走る気もないから
 とめちゃえ。。。)

ってセットしないで眠った。ところが、時間通りにおきてでも疲れもあるの。
うじうじと40分まよって出発。

そしたらいい天気。

高尾山は晴れていた。


dewwf02.jpg



八時半についてトイレ以外はとまらず5時間。
わたしのフルマラソンも5時間(以上)。 それに来週の日曜日はコーベに行く。
六甲を歩くのだー。


dewwf08.jpg


dewwf07.jpg

dewwf06.jpg

dewwf11.jpg


当たり前だけどコンクリと舗装路は勝手がちがう。
面白みがあるのはやっぱり山のほうかなぁ。


dewwf03.jpg


dewwf14.jpg


dewwf13.jpg



陣馬についてから休憩とった。
味噌田楽とビール。


おいしい。


dewwf12.jpg




来週おわったらしばらく山よりコンクリのランニングコースで練習すると思う。
だからよけいにしみじみ陣馬山っていいなー って感じました。

dewwf05.jpg



富士山もみえた。



=================



【関連する記事】
posted by toriko at 20:18| Comment(0) | 酉岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント