2016年11月02日

デイヴロスのショックで静岡マラソン2017エントリーした

CwOkKHOVIAA5zao.jpg-large.jpeg


デイブが結婚したと聞いてからガックシと何事もやる気も気力も湧かず。
そうなのよ。 たいてい【まともな自転車乗り】は、ある程度の歳がきたらちゃーんと
結婚する。 1回どころの結婚か2回もする輩がいる。(※ なぜか自転車屋店主の確率が多い)




きこりはいいこと言ったもんだ。









Screenshot_2016-11-02-15-49-29(1).jpg




そ、そりゃそうよ。。。。




(まだデイブというアイドルをうしなってもおだじーという枯氏いるじゃーーーん! 💓💕⤴✨✨✨)


っておもったけどおだじーも何気に既婚者。


FB_IMG_1478082905689.jpg




りえと結婚なんかしてんじゃねーよっ!  ♨♨♨♨♨♨♨
男版 木村多江みたいに薄幸顔してMTBレースしてりゃいいのに。
悲しい顔して悲壮感あふれるレースが大好きだったわ。


嗚呼。つまんない。 なにかうちこめるものがほしい。
仕事は頑張っても給料はお値段そのまま据え置き価格だし、自転車はメンテ出してから
乗るの面倒だし、これから寒いしさ。


癌の状況も平行線でよくもならないしすごく悪化もなし。


走るか?



どうせならフル。
フルマラソン挑戦しちゃえ。


できるだけハードル高いほうがいい。
ギリで完走できるやつじゃなく無理めなやつむかってけ。6時間30分かかる私は
制限時間5時間30分までのマラソンにエントリした。
関門は9つ。





Screenshot_2016-11-02-12-09-12.jpg



そしてエイドが魅力的。

「静岡おでん」「安倍川餅」「清水もつカレー」。

石垣いちごの温室がずらりと並ぶ150号線のイチゴのフィード。




コースも町や海や住宅街のなかで今まででないとこ(わたしが走ったことないこと)で

面白そう。 富士山がみえるらしい。







フルマラソンってほんとキツイけど脳みそが気持ちよくなる。走ったあと。

あれは、お酒のんでも買い物しても味わえない快感。



だめかもしれないけどデイブやおだじーのこと忘れちゃうくらい練習してむかっていきたい。


はしるぞー。

10000円だしちゃった。

振り込んだ。 がんばる。








【関連する記事】
posted by toriko at 20:00| Comment(0) | 酉岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント