2016年06月20日

トリコポイントリザルトランキング【2016年夏期・エリートクラス】

ER (1).jpg


 ↑ リザルトの文字が読みにくい場合、表をクリックしてください。別図で拡大されます。

=========================


昨日から大変なお叱りとクレームが小委員会にちょうだいいたしましてエリート発表は
延期との案もございましたが先延ばししても同じこと。
白熱した9時間にも及ぶ会議でトップとなったのは代田カズアキです。

scandal_camera_20160620_121845.jpg

人一倍努力家。 ヒトにも厳しいがもちろん自分にも厳しい。
下手なやつでもきちんととりくんでいるやつにはけっしてバカにしない。(← ここンとこ
カズシィと大違い)

カズアキが自転車に傾ける情熱をうけまわりでサポートするひともいっぱい。
わすれんなよ。カズアキ! おまえ一人の力でレースやってんわけじゃないからな。

メカニックのキクちゃん、練習なかまのヨシくんやクニイ。
そして毎日の食生活とメンタルサポートのヨシコ。





ヨシコに我がままいってるといまにこうなるからなっ。。。。



カズアキがいちばん恐れていることだ!






それはヨシコの監督業引退。

scandal_camera_20160620_122027.jpg






うふふ。


ヨシコはカズアキのこと愛しているかぎり(←ヒュー ヒュー)大丈夫だとおもうよ。
あまり面倒かけないように。感謝の気持ちをわすれずにネ。


=============================


薔薇さまは好きすぎて1位にしたかったのですが委員会メンバーに押し過ぎといわれ断念。。。。


FB_IMG_1466392473634.jpg



夜中や明け方に帰宅してもローラは欠かさず。
ストイックな魅力。


==================================

FB_IMG_1466392542654.jpg

ノリヲはぐんぐんのびている。
セージくんにおいつく勢い。シクロもいいかんじだし。


===================================

梅村は、毎回エリートランキングに入れていたが、王滝を経験していないことが判明したため
失格。 はよ王滝童貞卒業せよ。 王滝をやってこと自転車が趣味です! と堂々と言えるがな。
なぜ沖縄ロードレースやって乗鞍やって、小川村ロードやってんのに王滝が無い!

やり直しっ!!

96958A9F889DE2E1E4E0E2E3EAE2E3E7E2E4E0E2E3E4E2E2E2E2E2E2-DSXMZO0363077015062016000002-PB1-12.jpg

96958A9F889DE2E1E4E0E2E3EAE2E3E7E2E4E0E2E3E4E2E2E2E2E2E2-DSXMZO0362556015062016000001-PB1-21.jpg


いくぞ!

秋の王滝。


=====================
【関連する記事】
posted by toriko at 21:02| Comment(0) | 酉岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント