2016年06月08日

母性本能をくすぐりまくる自転車乗りの男の条件

1465386182686.jpg


 ↑ 熟女にもてまくる滋賀の僧侶兼自転車乗り。29歳。


================================

自転車乗りの男はなぜか頼りないのに熟女や高齢女性にモテるのだ。(そんな割合が多い)

わたしもオバはんの一員であり何故、かまってあげたくフォローしてあげたく、また母性本能が
かきたれられるのか考えた。





1。 ヘンなリザルトをたたきだしても一生懸命に取り組む姿勢が伝わる。

  完走できなかったりメカトラをレースでおこしても本気で取り組む姿勢は女心鷲掴み。
  ガシッ!!






2。 自分でじぶんの魅力に気づいていない

 オガみたいにうぬぼれと時間を金をかけた肉体じゃなく、痩せていて物悲しい肉体は哀れをさそう。
 美味しいものを食べさせたくなる。
 またオガのように女の挑発にのって打てば響くような魅力的な肉体は開発の伸びしろがないので
 未来を感じにくい。あかん。
 自分でじぶんの良さをまだわかっていないスレていない男が良し。






3。 練習合間に(大人なのにかかわらず)棒付きのアイスなどを美味しそうに食べる。

 ガリガリ君とかコンビニのまえでたべちゃう。小学生とかわらない生態。






4。 かけていたレースで負けて泣くなど感情の変化がわかりやすい。

 ポーカーフェイスが出来ず。頻繁に泣くや怒るのは輪外だか自分の感情を素直に表現できるのも
 子供っぽくてかわいい。 おばはん、頭ポンポンってやりたくなる。





5。 自転車の練習に誘われると絶対断らずついて行く

 キツいトレーニングが予想されるのについていく。男どうしの付き合い(※ ただし自転車トレーニング)
 に異常に付き合いがよい。もがきあいちぎりあいになっても愛玩具キャラとなってペダルを踏む。







===============================

しっかりした大人なのにコドモのようなとこあるのが面白いですね。


まぁ、ロードはクールな子が多いけどMTBは変で魅力的な子が多いわ。ほんと。


1465386181838.jpg


IMG_20160608_201714.jpg
【関連する記事】
posted by toriko at 21:20| Comment(0) | 酉岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント