2016年05月04日

なぜゴゥちゃんができてカズアキができなかったのか・2016年 CJ XCレース朽木会場

tHgR813.jpg



↓ レースリザルト
 ※ クリックするとリザルトが別画面で大きく表示されます。


XCO_Result01.jpg


t01.jpg



======================================

ゴゥちゃんが10位。 13位のセージくんまで完走。
カズアキ19位。 マイナス2ラップ。


カズアキが完走できなかったりショボイレースするとなぜか腹たつ。
カズアキは特別 思い入れがあっていつも応援する。

(カズシィの敵討ちをしてくれ。)
(あいつよりいい走りしてくれ!)
(アマチュアトップのゴゥちゃんを抜かせば安心だ)


はっきり言うわ。 私情、私怨で応援している。





tHgR801.jpg




tHgR802.jpg


tHgR804.jpg

序盤はカズアキよかった。


今回のレースは風がすごかった。


雨のレース。寒いレース。炎天下。
クロカンは雷が近づかないかぎり開催されるけど、風で中止してもいいんでない?! ってくらい。
エリート選手でさえラインどりできずあおられている。


tHgR806.jpg


ゴゥちゃんはさ、とにかくラインをよむのが巧いのよ。1周目からシングルぬけてからすぐに前方の集団にはいる。

カズアキは、前期からシクロのレースを押さえてクロカンにむけてトレーニングしてきた。
あれもこれもしたいのはやまやまだけどでもオフシーズンはしっかり体をやすめ、そして
一番じぶんの取り組みたいレースクロカンに照準をあわせていくのも良いかんじ。
走るのはカズアキ自身だしな。

そういうときのカズアキは馬鹿真面目だし、失敗もするけど真剣にとりくむ。
ここがカズシィと違うとこ!

カズシィは失敗したやつを嗤い、馬鹿にし自分の走りにホレボレする。
カズアキが怪我したときもばかにする発言した。 

あたしのこともな。


死ねカズシィ。





もうカズシィはとっくに引退しここの土俵には入ってこない。

カズアキのほうがよっぽど上のリザルト。
そして次はゴゥちゃん。

ゴゥちゃんは強くて優しい。
去年、ゴゥちゃんを抜かしたこともあった。
今年は追いついて抜いてほしい。



tHgR807.jpg


tHgR808.jpg


tHgR809.jpg


tHgR810.jpg



知り合いの選手、ゴゥちゃん、カズアキが走ると力がはいる。
つらいけど頑張れ!
いけるぞーーーーーー!



tHgR814.jpg

tHgR815.jpg


tHgR812.jpg


キリンの魚肉ソーセージことポニョ鈴木でさえ風にあおられる。




tHgR811.jpg

tHgR813.jpg

tHgR816.jpg

tHgR818.jpg




tHgR819.jpg



カズアキはさー。  たとえ完走できないレースでも一度たりとも気持ちがきらしたことは
ないのに朽木は心あらずの状態。 どーーーーーしたのさっ!!

肩をガシッとつかんでガクカクゆらしたい気分になる。



tHgR817.jpg


tHgR820.jpg



tHgR821.jpg


tHgR824.jpg


tHgR825.jpg

tHgR826.jpg




あとさ。


嫌な奴って、後ろから抜き場所があるのに前方の選手にケチつけてくるのね。

前方を走っている選手はおしりに目がついていませーーーん。
進路を塞いでいるわけでもないのにクレームつけてくるなんて最低。
じぶんが前にいる選手を抜くパワーをもっていないんじゃん。





tHgR822.jpg


tHgR823.jpg


===========================


最終周までゴゥちゃん残っていた。

tHgR829.jpg


tHgR827.jpg

tHgR828.jpg





つぎはカズアキも良い走りしてほしい。

カズアキが望んでいなくても勝手に応援します。
ゼッケン20番 代田カズアキはこのまんまじゃないわよー。


tHgR830.jpg


=================

【関連する記事】
posted by toriko at 20:42| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント