2016年05月04日

クロカン会場の駐車場は阿鼻叫喚! お祈りをする者ひたすらブースで食べる者。

dw5506.jpg


レース前って、会場の駐車場でアップしたりスケジュール確認したり(ちゃんと隠して着替えたり)が
一般的だけどいろんなことするヒトいる。。。





それはもう。カオス。  阿鼻叫喚。





っh.jpg




dw5501.jpg



なぞのお祈りをする選手。。。。
なぜかこの選手、1年に2回の骨折と全戦パンクという輝かしい経歴をもつ。
天に吠え膝ま付き謎のポーズをとる。


折ったことがないのは幸い頭蓋骨だけ。








dw5503.jpg


固くまぶたを閉じ瞑想する選手。。。。

リエはねぇー。 修善寺のコーチで忙しいんだって。君の応援には来ない。








ヘンなソックスをはいてきて見せびらかす選手たち。

RIMG5286.jpg

薔薇がらのヤマモト先生@歯科医。






RIMG5256.jpg


蛍光ピンクくつしたのシオミィ、ノース、まさるちゃんの三角関係。
昼ドラの三角関係(?!)が展開されています。




dw5513.jpg


擦過傷をチラリズムでみせびらかすボウマ僧侶。
ジャージも破けました。




着飾り、しゃべくり、脱ぎ、祈り、瞑想するものたちがあつまる駐車場。




ブースでは食欲もみたせる。
おいしいカケイのごはん。

dw5502.jpg


dw5504.jpg






レースおわったものは駐車場で涙しまたは乾いた笑いをあるものは満面の笑みをうかべる。


dw5509.jpg


dw5508.jpg


dw5507.jpg




薔薇のお方は完走はできなかった、、、、

まだ残って走っている選手みてちょっと残念そう。(そういうトコもかっこいい。。。
シビれた!!)


dw5512.jpg

dw5511.jpg

dw5510.jpg


嗚呼。


レースもおもろいけど駐車場もたのしい。




それがクロカン会場。


===============================
【関連する記事】
posted by toriko at 18:45| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント