2016年02月28日

自転車部屋はオトコのロマン(?!)がぎっしり!!! 【シムワークスサポートライダー・エビコちゃんの自転車倉庫】

ebii17.jpg



伊豆にサイクリング行った帰りに新築のエビコ邸におじゃましちゃった!
エビコちゃんの秘密基地(自転車部屋)もみせていただいちゃった。

=======================

ハトヤからほんのすこし離れた日当りの良い高台に新しいお家は建っていました。
エビコちゃんはここにおうちからのすぐ横に秘密基地(自転車倉庫)を設置。
夜でもすこし作業できるように電灯も設置して、じぶんの好きな道具と機材を置いて
基地でいろんなことする。

ebii01.jpg


ebii02.jpg

ebii06.jpg


ebii03.jpg


工具箱もサマになってる!
ちょっとプロみたいじゃん。エアコンプレッサーもあったよ。

ebii08.jpg


自転車のもんって散らかりやすいし、お部屋をよごしちゃうこともあるけどここで一室あったら
思う存分作業できるねー。 メンテするのも楽しいだろうなぁ。


ebii07.jpg


エヴィコちゃんの崇拝する池田ユウキさんのジャージも奉ってありました!


ebii05.jpg



そんでもって自転車秘密基地でビアなど飲んだりするらしい。


ebii09.jpg


======================


おうちのなかも見せていただいたんだけどすっごくかわいい!
それにちゃんと片付いていてインテリアも素敵。


ebii12.jpg


トピークエルゴンカラーのシンク。



ebii13.jpg


リビング!


ebii16.jpg


ebii15.jpg


お子様のお部屋。


天井は雨の日につり下げできるようになってるんだって。
蛍光灯かとおもったら違った。

ebii21.jpg


ポストもかわいかったー。

ebii10.jpg


でもいちばん可愛かったのは奥様。
(もう、女子大生にしかみえません。かわいすぎ。)


ebii20.jpg



ebii11.jpg

エビコちゃん。 おじゃましましたー。
すてきなお部屋でした。

ebii18.jpg


山がすぐ近くで練習環境もばっちりなの。

ここで王滝のシングルスピード部門の優勝とらなきゃねー。
自転車部屋もあるし、自転車乗る環境も整っている。
いいわけがつかないし。笑



posted by toriko at 16:57| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント