2016年02月15日

2016シクロクロス東京【ホットパンツの野人 デイブ】に恋をした! かっこよすぎ関西のシクロ人

10632732_918174661633123_5644657543807248728_n.jpg



ねぇ?! 

デイブって知ってる? 関西のシクロで強いひと。
コスチュームはホットパンツとTシャツで公式登録しちゃってるひと。
わたし初めて走りみたのですけど釘付けになっちゃった。
オガとかカズとか【わかりやすい格好良さ】じゃなくて、二度見しちゃう不思議さのかっこよさ。

日本人にみえるけどハーフか?!
ミドルネームがデイブ?

謎の多いライダーである。

12688309_918170234966899_8161968955508772159_n.jpg


招集かかって、“あの”殿下でさえ、ハイソックスはかないでレースするのにあれはいいのか?!
ホットパンツで!! ってつつみさんに聞いたら、

『デイブはあの装備で登録すませてんねん』  って説明してくれた。


09.jpg


08.jpg


07.jpg


担ぎも砂地の走りもめちゃめちゃ早い。 キモかっこいいセクシーさだ!!!


そうそう。
おだじーはなってなかったわね!!!

交通費かけてお台場までみにきた甲斐がなかったわよっ。ゆりかもめ高いのに。


おだじーはさ、悲壮感あふれる表情でバイクかついでいるのがいいのに淡々としていた。

02.jpg


そんなんじゃあたしはムラムラしないんだよっ!!
苦しめ。おだじーーーーーー!!!


まぁ、いいや。

あたらしいターゲットのデイブみっけたから。


01.jpg


07.jpg


デイブ。

砂浜で暴れるターザン。

08.jpg


関西のシクロライダーって巨匠をはじめ個性がつよすぎるひとって多いのね。。。
たのしい。

デイブは表彰台逃したんだけど、もっとレースみたかったなぁ。。。
(来期は関西までおっかけにいかねば!!!)



ことしは、オガのおっかけチェンジしてデイブだわ。
デイブ!!!!


=========================
【関連する記事】
posted by toriko at 21:54| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント