2016年02月14日

男の格好良さがでるのはシケイン越え!【2016シクロクロス東京】

btr8801.jpg


ジェイミーとザックマクドナルドとベンベルデンは飛んでいた!
砂地からすぐで助走のあまりつけられないシケインを。 さすが外人。

しかもひとつでだけでなく連続で2つ続けて。

飛ぶよりもかえって、早めにおりて乗り越えたほうが早い場合もあるけど、それでも飛んで
くれると嬉しい。ギャラリーは大歓声をあげていた。

btr8820.jpg


btr8818.jpg

btr8819.jpg

btr8817.jpg

btr8816.jpg

btr8814.jpg

btr8815.jpg

btr8812.jpg


シケインってさ、飛んだあと、(うはっ)っていう 小さなため息きくとゾクゾクする。
かっこよすぎーーーー。

ドスドスまたがないで軽やかにいくとなんか魔法をつかっているきぶん。


スムーズに超えてくれないとイラっとする。
(しかし自分が実際やったらモタモタするであろう)


btr8808.jpg


btr8807.jpg

btr8803.jpg


btr8805.jpg


btr8802.jpg


btr8804.jpg

btr8806.jpg


シケインおわってまたすぐ飛び乗りするとこもかっこいいんだわさ、これが。



あと、いいなー。。。 っておもうのは、とんでもない転倒してもすぐに体勢をととのえて
バイクにのるとこ。


btr8821.jpg


btr8822.jpg



(がんばれ。がんばれ) (あせるな! おちついて!!!)
ってコースで走っていない自分のほうがあせる。

とにかく全力でレースやってる男はかっこいいのよ。みんな。


=================
【関連する記事】
posted by toriko at 21:33| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント