2016年01月13日

自転車でウルトラマンスタンプラリー2016をする!

topimg_header.jpg


けさ、(毎度の山手線信号故障点検で)カイシャ遅刻しちゃったの。
で、みどりの窓口いって遅延の証明もらうときにスタンプラリーが目にはいったのだ。

1452687715874.jpg


1452687688588.jpg


おもしろそーじゃん!

さっそく品川のスタンプ押した。

1452687715059.jpg


10駅達成するとオリジナルステッカーもらえて全駅またコンクリートするとおまけがもらえるらしい。
参加費はタダだし、全駅に全部ちがう怪獣やウルトラマンたちのスタンプであつめるの楽しそう。



これさ、電車じゃなく自転車で首都圏近郊の駅まわったら楽しそう。
やってみる。

achievement10_stamp1.jpg achievement10_stamp2.jpg



ぜんぶ駅の改札外だしさ。

1452687689334.jpg



1452687692191.jpg


1452687691270.jpg



ウルトラマンなんて昭和ちっくでなつかしい。

とりあえず10ケ 自転車であつめようー。
これなら自転車で出かけるのもちょっとたのしみ。


===========================


【関連する記事】
posted by toriko at 21:46| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント