2015年09月27日

梅村 単身赴任地で最後のMTB朝練

1443340344384.jpg

1443340343317.jpg

ウメは10月1日付けで福井に戻ります。
1年半前に突然、東京への赴任を言い渡されてゼツボー的なきぶんのまま状況したにも
かかわらずたくさんの自転車友達をつくり、またレースも再開した。(あっぱれ!)

表彰台に乗ったり『残念4位』をとったり、でもいつもほぼ上位の成績。

明日は自転車梱包して送っちゃうっていうからペルジタ練にくるのも最後。

と、いうわけでわたしも6ケ月ぶりにタイヤの空気を入れてMTB練にきたのであります。

=====================

1443340407847.jpg


朝練に750円のベスパやカフェイン入りのメイタンが入ったケミカル食品を用意。
コスパの悪いわたし。 だって。。。。 走れないんだもーーん。

geu08.jpg

geu07.jpg


雨が降ったり止んだりで林のなかはあまり入らなかった。すべるし。

1443340345338.jpg


やはりウメグループの半分以下の走りやスピードでしか走れないけど超たのしい。

ウメ、わたしよりずっとずっと練習にきてたなぁ。


1443340346080.jpg


エノモトさんが二日酔いで墓石みたいな顔色で走行。
『キボジワルイ、、、』と唸りながら走るんだけど早い。

そうなのです。
昨日はウメの送別会で日本酒をたらふくヤっちゃいました!

1443340409643.jpg


1443340408596.jpg

1443340410534.jpg



=========================

ペルジタのひとにもたくさん好かれていたなぁー。うめ。
すっかりメンバーの一員になってた。

geu01.jpg




ウメのショットを撮るサイちゃん。




12049311_1670463563166673_5289524804387997963_n.jpg


こんなかんじに。


=========================

あたしが追いつくまでワセダ坂の往復。早いもの組は。
ウメは4往復もしたんだって。

で、『4という偶数はいけません。5往復しなさい!』 って云ったら、ウメ
負けず嫌い精神でくるりと引き返す。 笑。


早稲田坂でウメとシミズさんがバトル。

geu05.jpg

geu06.jpg


勝って笑うウメ。



お昼は武蔵野うどんの満月へ。
ウメはここも最後だ。

geu10.jpg

geu12.jpg

geu11.jpg


======================

ウメは早いだけじゃなく、最後尾のあたしがついてきているかちゃんときにしてくれたり優しいやつだ。

geu09.jpg

6〜7年前のJレースで梅のレースの走りはみたことあって顔見知りでもこうして後ろを走ったり
練習することもあるなんて思ったりしなかった。

東京にきたウメに久しぶりに(緑山レースで)会ったとき、コイツにレース辞めさせちゃいけない!
って思ったわ。 もう観戦者側の目じゃなくってはしりたくってウズウズしているの感じとれる。
こっちでシクロをさせれば良いリザルト。 ほら、やっぱり。

ウメはレーサーよ。



ウメが走っているのみるとやっぱ楽しいわ。

===============================

寂しくなるなぁー。
ペルジタに混ざってまたウメが走れたらいいな。

そんでもって公式のレース、クロカンでもまた観たい。ウメの走り。最高だぜ。


またね、ウメ。
バイバイ。

10339109_315148935300621_597175414_n.jpg

72150_557677267685945_4575911314576197359_n.jpg

11800027_511522082329971_1139970247900394833_n.jpg


===============
【関連する記事】
posted by toriko at 18:30| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント