2015年08月04日

ラダーから落ちたヒト。。。【CJ第4戦 白馬大会エリートクラス】

4U727.jpg

某ヤマ●シは、前日試走のときラダーから落下。
いっきにレースに対してテンション下がる。宿でもみぞおちを押さえながら難しいカオ
しながらごはんを咀嚼。
医務室で簡単な診察をしてもらい鎮痛剤をもらう。

だいたいからして
『試走なんだからはりきりすぎないようにね。怪我しないよーにね』
って送り出したじゃん!!!
ヒトのいったことぜんぜん聞いてねぇ。

あげくのはてには逆ギレして取材拒否。

CLTbItCUwAAAl8p.jpg


まぁ、そんなヤマニシでも応援しないわけにはいかない。
私が応援するのはプロライダーじゃなくって、

● フルタイムで働いている選手
● レースにかかるお金、機材、すべて自腹の選手
● 負けても勝ってもエントリし続ける選手

なのだ。プロは勝ってあたりまえ。時間を自転車に充てられる。
だけどプロに混ざって走る中年のライダーの多くはサラリーマン。
トレーニンングは早朝か夜中、会社が休みのなか都合をつけて行うしかない。

だから、ゴゥちゃんやカズアキ、ヤマニシ、クニイ応援しちゃう。奴らがプロより良いリザルトを
出すとき誇らしい気持ちになる。

==========================

そしてヤマニシはあるいみ妊娠をした状態で走行する。

????  って。

ヤマニシ、レースの2〜3日前健康診断でバリウム飲んだもののブツが出ていない状態。
おなかのなかに抱えたまま身重で走る。
ラダーから落ちて打撲、そして便秘。弱り目に祟り目ですな。

もはやヤマニシ良いのは顔だけ。


4U701.jpg

スタートはいきなり落車したりしないかしら?
巻き込まれたりしないかな?

そんな心配なくスムーズにスタート。今回は山本コーヘもいるから厳しいレースになる。



4U706.jpg

4U704.jpg


4U707.jpg


ヤマニシだいたい1/3くらいでなかなか好調な出だし。

4U702.jpg


アンカー軍団でトップ集団つくる。

4U709.jpg

ヤマニシのすこし前にボーマくん。

4U708.jpg

じわじわと復活してきたクニイ。
クニイは酷暑とか厳寒とか台風とかのレースに強い。
レースの天候が過酷であればあるほど本来の力を発揮できるもよう。
むしろベストな天候だとクニイの力差がみんなから抜き出ない。

キモかっこいいクニイ。
キモ強いクニイ。

4U712.jpg

ヤマニシかっこいいよ。 顔が!

4U715.jpg

ボーマくんエリートライダーが板についてきた。


4U711.jpg


カードーータ。 みかんの国からコンイチワ。


4U717.jpg

4U718.jpg


暑さと痛さでやる気のないヤマニシ。



4U719.jpg

薔薇のお方。。。



4U720.jpg


4U723.jpg

ロード選手はロード乗り。


4U722.jpg

プロ選手たちも暑さで調子まったく出ず。


4U725.jpg

ヤマニシ耐える。


4U721.jpg

4U726.jpg


シリカゲルきった。
ほとんどボトル取らず。 干ししいたけ、ひじき、高野豆腐に分類されるキッタさん(51)。

4U728.jpg


薔薇のお方。足の筋肉が進撃の巨人。


4U729.jpg

クニイも今回よかった。

Result01.jpg


 ↑ エリートクラス。リザルト
   クリックすると別画面で大きく表示されます。

======================================

ヤマニシは4周で足切りになった。
でも原因がはっきりしているから次回はがんばってほしい。早く治して。

【関連する記事】
posted by toriko at 21:50| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント