2015年07月23日

【閲覧注意】トリコポイントリザルトランキング(マスター・エリートクラス)

エリート.jpg

  ↑ 表をクリックすると別画面で大きく表示されます。(エリートライダーランキング)

gtuu5.jpg

先ほどの選考委員会満場一致でマッシュンがトップになりました。
勝つときもかっこいいけど負けっぷりの言い訳ナシと自分の原因追及がかっこいい。
王滝をライフワークとして、そして秋の王滝ではクロカンレースと連戦し良い成績を
とる能力もあります。


と、なるとクニイを推す声もあったのですがビジュアル面の不足と体力の回復の遅さで
トップ5には入賞せず。次回は頑張っていただきたいです。

gtuu1.jpg


フジカワ様は完璧すぎ。
gtuu3.jpg


そして、カズアキはライダーとは何たるかの走りをみせていただきました!
(とくにアマチュアライダーで時間に限りがあるもの)
トレーニングやレースに対する姿勢が素晴らしい。
でもおまいだけの手柄じゃないからな!! ヨシコのサポートあってこそ。

gtuu4.jpg



=================

マスター.jpg


 ↑ 表をクリックすると別画面で大きく表示されます。(マスターランキング)

gtuu2.jpg


おっさんクラスは機材におかねかかっているから機材をみるのも楽しい。


悔しがったり、笑ったり、仲間を支えたり、支えてもらったりの部活みたいなのって
中高大学までじゃないじゃんね。 中年になってもやりたかったらやるんだねー。
しかも周りから強制されてとか(学校の)成績に関係ないから倍楽しんで、そして
お金も自分で出して苦しんでいる。

変わりモンばっかだぜ。


【関連する記事】
posted by toriko at 21:08| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント