2015年07月21日

夏の自転車インナーは素材で決まる!【アウトウェットのインナー】

barra84.jpg

トリコリザルトランキングで今、一位のフジカワ様。(所属:岩井商会レーシング)
フジカワ様はみためもかっこいいけど見えるとこだけじゃなかった!

ステキ自転車下着を着用。

20140901161358.jpg

20140901161255.jpg


アミアミのセクシー下着だったりするけどけっこうなお値段。
アウトウエット自体なかなかのブランドなのね、、、 しらなかった。


このアミアミのも良いのですがさらにマイナス2度くらい涼しいインナーもフジカワ様保有。



これです!

barra83.jpg


61wtcnU+4rL._UL1500_.jpg


さわらせていただいたらほんとひんやりしていてすごかった。


そして、、、。

おねだんもびっくり。


おハイソなインナー!。勝負下着。


==========================

レース中はなるべく不快になる要素を取り除くのも1秒でも早く走るのに大事。
とくに真夏のレースは汗でベトベトしちゃう。
これは気持ちよさそうだねー。
barra88.jpg

barra85.jpg

あぁ。。。
ステキ フジカワ様。



ばさばさと胸をはだけるジャニーズ系スタイルも良いが、チラリとみせるアウトウェトシャツでも
セクシーポイント高いと思います。

barra87.jpg

barra86.jpg

ここ近年のはだけ王者は、ハトリさん、ノース、ハッシー、きったさんかな。

昔は、雷太さんとノグネンがすごっかた。
ラスト周回はバサバサ ジャージひるがえして走行してきたもん。


【おまけ】
barra81.jpg

アミアミサドルも良いネ!
おしりにアミアミの跡がつきそう。
デブには厳禁。

=======================

【関連する記事】
posted by toriko at 22:20| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント