2015年06月03日

シロタチルドレン

シロタ.jpg

 ↑ やや閲覧注意。(表をクリックすると別画面で拡大表示されます)

==========================

キミは関東のアマチュアライダー最大派閥『代田自転車道場』を知っているか?
そう。あの土日の手賀沼トレーニングや筑波の山のなかを引ずる鬼練をこなし、カズアキに
気に入られるともれなくエリートライダーに昇格し最高カテゴリで走行できるのである。
その確率なんと100%。

だたし、練習にこれなくなったりするともれなく破門。


jyt3.jpg


 ↑  さいきん痩せこけてほうれい線のつよくなったカズアキ。(館長)
     ガンかもしれん。検査に行こう。年に1回 癌検診。


jyt4.jpg


カズアキだって最初から強かったわけじゃないのよ。
白馬のさのさか会場の時代は60番台をウロウロしてレースが終わるたびにブログに
長い反省文かいているような中2メンヘラ野郎ちっくだった。

と・こ・ろ・がっ!!

ヨシコのサポートついたら、本来の(?!)力が発揮してみるみるまにストラーダの
ヤマモトはんや糞カズシィや奥州のウメなんかと強い子軍団のパックでレース展開するように
なった。

遠征いくのも別チームながらシロタ軍団が形成される。
そしてシロタチルドレンも増殖。

jyt2.jpg

 ↑ 初期からのシロタチルドレン。

カズアキの妻ヨシコよりも土日はノースが自転車でカズアキを拘束。
一時期ホモ説も流れる。



jyt1.jpg

 ↑ 枯れ氏。 クニイ。

一年に2回くらいしかピークがつくれない。つい最近王滝で優勝したから今度冬がくるまで
弱いままかもしれません。去年だって夏にアメリカの遠征でてシクロの半ばまで回復しなかったし。

クニイをやっつけるなら全日本と妙高にでてポイントとったほうがよいかもしれません。


クニイの恐ろしいとこは、カズアキの上を狙っていることだ。

cde2c.jpg


乾燥したカサカサの皮膚とひび割れた唇でほくそえんでいる。
ギラギラした上目遣いの眼力は、なんかやらかした人のよふ。

クニイ。。。。 たしかにレースは強いのよ。

キモかっこいい。クニイ。
シロタチルドレンはクニイの動向に注意してね。

===================
【関連する記事】
posted by toriko at 19:32| Comment(0) | 自転車岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント