2015年06月02日

ペルジタ加齢衆【XCO チャレンジAクラス】平均年齢46歳

PEGy05.jpg

PEGy13.jpg


若いのは20歳のカズキだけ!!!

Result09.jpg


 ↑ チヤレンジAのリザルト。クリックすると別画面で大きく表示されます。

========================

ペルジタの登録選手はおやぢ集団。
カズキのみかろうじて20代。 あとは50に手が届くおやぢたちで形成。

だいたいからしてタカツカさんと浅野さん(亀おやぢ)は40も半ばすぎて登録しはじめた。

『止めないでくれ。オレたちもう後戻りできないからっ!』


。。。。。。  や。誰も止めない。


が、カラダや生活は大事にしてくれ。仕事や生活あってこそのMTB競技。
怪我には十分気をつけてね。

っていってるあいだから、亀おやぢ手首骨折したり、松尾デラックスは首がとれかかったり
フルパーツ健全でレースできるのってカズキだけかっ?! ペルジタ。初老軍団。


PEGy01.jpg

手首がズレてっくっつきかかっている亀おやぢ(49)。
試走さえきつい。

PEGy04.jpg

ルリ子。 やる気であーる! がんばれ。


PEGy03.jpg

612番。 カズキ。 大学2年生。 まだ彼女ナシ。



スタートはチャレンジBクラスも入って120人くらい。

PEGy07.jpg


PEGy08.jpg


PEGy09.jpg

タカツカさん、パフォーマンスよろし!
だだの初老でない。



PEGy10.jpg

カズキ様子をみながらあげていく。
去年は接触されて手首をぐっさり切って怪我しちゃった。


PEGy14.jpg


PEGy15.jpg


PEGy12.jpg


PEGy16.jpg


首のつながらないマツオデラックス。なんかつらそう。


PEGy11.jpg


日野自動車のガイチは、さすが元エリート。
MTB乗るの半年ぶりでいきなり乗るのに上位に。
腐ってもエリート。
下りがハンパなく巧い。

PEGy13.jpg


PEGy18.jpg


PEGy20.jpg


PEGy17.jpg


ルリ子は途中でパンクしてゴールできなかった。
でも良い走りしてた。


PEGy19.jpg


PEGy22.jpg


気合いではめたタイヤ。草入りなり。
ルリ子の。


PEGy21.jpg



ペルジタはタカツカさんがいちばん良いリザルトだった。21位。





PEGy26.jpg

お! ひさしぶり。
ナカザワジムのタカハシくんもいた。



PEGy23.jpg

セタジンも!

セタジン。毛がはみでてる。

PEGy24.jpg





走ったあとみんな脱力。 よい笑顔。


PEGy25.jpg




ペルジタの応援、みなさんもお願いします。

おっさん、命のかぎり走る。
あいつら60になるまで引退しないわよ。


【関連する記事】
posted by toriko at 22:12| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント