2015年06月01日

赤い悪魔【妖怪人間・竹谷賢二】が帰ってキタ!

yK7Y08.jpg




Result03.jpg


↑ マスタークラスリザルト。クリックすると別画面で大きく表示されます。

===========================


アノ、赤い悪魔がかえってきました。予告もなしに。
現在は、トライアスロンだけでおとなしく落ち着くとおもったら大間違い!
また富士見を荒らしにきたよ。おっさんになってますますとんがってきた竹谷賢二(45)。

妖怪人間だからね。

『はやく表彰台に乗りたぁ〜いるんるんグッド(上向き矢印)

img_0.jpeg


そんな竹谷、マスタークラスにエントリ。
MTBのプロは引退したとしても元オリンピア、そして今もトライアスロンやエクステラ
やっているなら運動能力はそんなに落ちてないことでしょう。
いや。ますます強くなっている可能性もある。
しかしながらレースは何があるかわからない。
ワクワクするなぁー。

yK7Y01.jpg


yK7Y04.jpg


おおおお。full谷さんもエントリ。

yK7Y06.jpg

アサイさんも。

yK7Y03.jpg


そして前回 表彰台にのったウエカワさんも!

yK7Y05.jpg

濃いメンツ。
ファブリーズをかけたくなる。 かけ水のかわりにファブリーズしたいおっさんの汗。


yK7Y07.jpg


スタートは竹谷、ほとんど最後尾。

しかしながらはじめの上りですでに中間につける。
yK7Y09.jpg

yK7Y10.jpg


サトシン。。。。  機材は竹谷以上によいがスピードあがらず、、、


yK7Y11.jpg


竹谷はぴっちり口をとじて肺呼吸。 坂でも砂利の音はせず楽チンに登っていく。
カラダの左右の揺れもない。

yK7Y13.jpg

ウエカワさん、なかなか良い。 が、タケヤの走行早さに及ばず。

yK7Y15.jpg

妖怪人間タケヤはオガみたいな華やかさは無いんだけどテクニックがすごい。
人をひきつける力があるよ。
(巧い。。。)って素人でもイッパツでわかる走り。

yK7Y12.jpg


おだじーは苦しみ顔がセクシィなのに今回は、せつない顔して走ってくれなかった!!!
苦しめば苦しむほど良いリザルトがでるのにぃぃ。

yK7Y14.jpg

スゥージィー がんばれ!!!


yK7Y16.jpg

full谷さんは半死からレースにでるまで復帰した男。
首の大けがをしてもう1年半くらい苦しんでいる。 それなのにトレーニグして順位にからめる
までの力をつけてきている。 元気でるなぁー。
fuii谷さんみると弱音なんてはいてらんないって思うの。


yK7Y17.jpg

yK7Y18.jpg


yK7Y19.jpg

yK7Y20.jpg


yK7Y21.jpg





full谷さんは4位だったんだけどゴールしたときうるうるしちゃったよ。わたし。

yK7Y23.jpg



レジェントの大竹さんにもお会いできて嬉しかった。

yK7Y22.jpg



竹谷はまだ観戦したりアドバイスおくったりする側でなくまだまだ走るナ。
つぎはどこの会場にくるんだろう。

妖怪人間竹谷賢二。


==================
【関連する記事】
posted by toriko at 17:21| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント