2015年06月01日

キリン鈴木、チェーン切れ!

ergg09.jpg


ergg07.jpg


キリンサイクルラリーの鈴木トモ。 別名ポニョ。ゼッケンナンバー17。

走れるデブである。筋肉と霜降りの最高のコンビネーション。デパ地下の
高級精肉にも負けません。

よく食べ、笑い、練習。レースも安定しているがメカトラはどうにもならん!!!


チェーンきれて走る。 つらい。


ergg03.jpg

ergg05.jpg


ergg04.jpg

ergg06.jpg


キリンではノンちゃんも走っていてノンちゃんはよいかんじ。
水泳やってるコでただもんじゃ なさそうだったもん。最初のレースから。


しかし!!

鈴木トモ、ポニョというより魚肉ソーセジみたいだ!!!!
つぎからギョニソーといって応援することにする。

ergg02.jpg

F-sausage2.jpg

ergg01.jpg

001.jpg



オレンジのジャージに包まれたプチプチの肉体は魚肉ソーセジ。






ノースはあまり今回よろしくなかった。。。

ergg08.jpg



次回がんばっていただきたいデス。


ergg10.jpg


まさるちゃんもいるしネ。




でもさ、キリンのノンちゃんはメダルだよ。

ergg13.jpg

ergg11.jpg

ergg12.jpg



魚ソもいるし、強いコもいるし、婚約したコもいるしバラエティに富むキリンサイクルラリー。
次もがーんば。


ノンちゃんがんばってね。とりこオバハンの好みよっ黒ハート

============

【関連する記事】
posted by toriko at 09:55| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント