2015年06月01日

【祝・ボーマくん エリート初完走】岩井商会レーシングのフジカワ様とボーマくん

fe55g34.jpg

Result01.jpg

 ↑ きのうのリザルト。(クリックすると別画面で大きく拡大されます)

===================

スポーツクラスからだんだんあがってエリートルラスで走るようになるまで選手が成長する
過程をみるのもMTB観戦の醍醐味でございます。
それは、ランドセルを背負ったちいさいコが学校でてスーツきてお勤めにでていくのを
目を細めてみる親戚のオバハンの目線同様。

ま、エリートになってもそこからが大変。 足切りされず完走しリザルトをたたきだすのって
なかなか大変。

岩井商会レーシングのボーマくんはストラーダのときのスポーツクラスデビューのときから
ずっとみてきた。あたくしのお慕いする薔薇のお方(フジカワさま)の子分で、フジカワさまが
目をかけるくらいですからきっと走るコだと思いました。


fe55g02.jpg


笑顔がかわいいボーマくん。
僧侶見習い(← 実家が滋賀の名門 善福寺)。ふだんは理学療法士としておつとめする
アニオタの選手でございます。

fe55g01.jpg


ゼッケン38。 薔薇のお方。。。。
クライミングもなさっていて肩と腕、背中の筋肉もナイスでございます。
もちろんお顔もっ!!!  ライダーの9割はカオで走りが決まりでございます。


fe55g31.jpg


fe55g32.jpg


あぅあぅ、、、   フジカワ様セクシィすぎ!!!


===================

エリートのスタートはエンジンつきバイクのよう!

fe55g04.jpg


fe55g05.jpg


fe55g07.jpg

fe55g08.jpg



なんだよー コレ!!!

自衛隊訓練かよ。突撃ぃぃぃーーーーー!!!
ゲホゲホ。


fe55g09.jpg


トップの選手たちみててもワクワクするんだけど、やっぱ自分がおしゃべりしたり
普段の練習のかんじとか知っている選手が走るのみるの応援に力が入る。


fe55g12.jpg

fe55g10.jpg

fe55g11.jpg


fe55g14.jpg


ボーマくんがんばれーーーー!!!

fe55g13.jpg


フジカワさま、坂のとこでも軽々。
すこしダンシングをいれてグングン加速。
惚れ惚れします。 あたくしならもれなく押す坂をなんともなく乗っていけるなんて
さすが上位クラスの選手です。




fe55g15.jpg


50オヤヂのきったさんもこのクラスに入って強いです。


fe55g16.jpg


強気な走りのフジカワさま。


fe55g22.jpg


fe55g19.jpg


fe55g20.jpg


気温が高いのでかけみずが今回のレースでは見れました。

fe55g18.jpg

fe55g21.jpg

みんな水のんでスピードを落とさずアタマにかけたりカラダにかけて、最後には後方に
邪魔にならないとこにポーンと放るの巧い。 (これもアタシなら立ち止まってフタを
あけてごくごくお水のむとこなのに)


fe55g17.jpg

ボーマくん、ここ最近はちゃんとローラもこなしてトレーニングしているから着実にちからが
ついている。

fe55g25.jpg


フジカワさまもオフィシャルのフィードでお水をうけとってカラダにかけます。
ほんと暑かった。走っている選手はもっと大変。

fe55g29.jpg


fe55g27.jpg


fe55g28.jpg


最終ラップでちょうどボーマくんまで入れた! すごい!
ボーマくんから後ろは足切り。

こころなしか5周目よりスピードあげて嬉しそうなボーマくん。

そうよね。
いっつも完走するのはボスのフジカワ様で同じ周回走ってないもんね。

フジカワさまがけっこうキツくて(笑)、ボーマくんに期待をかけるあまりきついことも
言う。www     ボーマくんがエリートにあがるためにポイントを稼ぎに緑山まではるばる
きたときもけちょんけちょんに言ってましたがな。

それでもボーマくん フジカワ様をお慕いしてニコニコしている。

fe55g26.jpg



フジカワさまが先にゴールして、
『ボーマくん、最終ラップに入りましたヨ!!』
ってつたえたら

『さよか。待ってなあかんなぁ』  って喜んでた。

そーですとも。フジカワ様がまっていたらボーマくん喜びますとも!!



ニコニコしてゴール。

そしてフジカワさまにボーマくん ハイタッチ

RIMG3288.jpg



fe55g33.jpg



ほんとよくがんばりました。 ナイスラン。

ローラの練習や、お休みの日は強い子軍団と走っていたのが結果結びましたね。


全日本も楽しみです。


=================


【関連する記事】
posted by toriko at 09:14| Comment(0) | レース岳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント